11、12日の2日間にわたって
行われたイベント『てどらんご』、
無事に終える事が出来ました。



お天気にも恵まれ、
とっても楽しい2日間でしたよ音譜



足を運んで頂いたお客様、
イベントスタッフの皆様、
ご自宅の軒先を貸して頂いた鉈屋町の皆様、
一緒に出展したお友達たち、
本当にありがとうございました。



私も何点かお持ち帰りしてきましたよ~。



{5DADBD2B-F7BF-4832-95D7-2C4EFA55EA49:01}
お友達作のアームウォーマー。
 


{71D56E7A-684C-4D37-9222-296FF30CDDBF:01}
指先が出るので、何かと便利です。



画像では明るく写ってしまったのですが、
本当はもっとからし色です。



ベージュとかなり迷ったのですが、
差し色になるかなと。



{E5431680-F753-47E1-8C0C-DF3CD7BDA3A6:01}
こちらは、また別のお友達作のブローチ。



手書きがまた何とも言えませんアップ



{ED841B11-7AC7-4F52-91F2-9D2036CA8182:01}
アームウォーマーに付けても
かわいいですラブラブ




そして、HANARIAさんの帽子です。
こちらは何とリバーシブル!



{15987C78-185B-4641-AEF0-09078A8DD36E:01}
私、帽子が大好きでよく被ります。



{1D8C5064-C783-464A-94BE-77CC7BDEF937:01}
リバーシブルは何かと便利です。

 

とっても楽しい2日間でした。



+++



台風が近づいてきましたね。皆さんも気をつけて下さいね。