息子に頼まれて、
水筒ケースを作りました。




妖怪ウォッチ、流行ってますね~。





リバーシブルなので、
裏返すとボーダーです。



+++



わが家の4歳の娘、
最近、お兄ちゃんの影響か
男の子っぽい服しか着たがりません。



黒が青のTシャツばかり
着たがるので、
ちょっと困っていました。



そんな娘、
幼稚園の男の子から
お手紙をもらってきました。



見ると、
『○○ちゃんだいすき』



それはそれは嬉しそうな娘。



女心に響いたのか
今朝は可愛い服で幼稚園に行くと恋の矢
それも最近では一番着たがらない
花柄の洋服を選びました。



小さくても女なんですね~(笑)