こんばんは(*^.^*)



またまた、お久しぶりです。



最近パソコンの調子が
良くありません…(>.<)



その上、子供達の行事や
自分の予定などで
ちょっとバタバタです。



+++





フックをお買い上げ(*^.^*)



自分でも作れるかな
と思いましたが…♪





古びた感じのフックです。



設置したい場所があるので、
取り付けしなきゃです。



+++






それから、取っ手もお買い上げ♪



サイズ違いで2種類。



使い道、まだ未定ですが(^_^;)



DIY もやりたいな~。



+++



息子の運動会も
無事に終わりました。



息子は不完全燃焼だったみたいで、
帰って来てからも
サッカーをして遊んでいましたよ。



体力有り余ってます(((^^;)



+++



次回のイベント、
『にじいろマート』の準備を
本格的にしなきゃです。



好きな事なので、
頑張ります!!



『にじいろマート』
6月14日、15日
10~17時
もりおか歴史文化館
入場無料