おはようございます(*^_^*)




毎日バタバタとしてたら、

またブログの更新あいてしまいました・・・。





ダイソーさんの木の箱を使って

取っ手付きのボックスを作ってみましたヽ(^。^)ノ




+++





使ったのは、ダイソーさん箱を2つ。


22×24×5サイズです。





オイルステインを塗ります。





箱をセリアさんの蝶番でとめます。





こちらもセリアさん。





留め金でとめます。





開くとこんな感じです。





家にあった取っ手をつけて

完成ですヽ(^。^)ノ




組み立てただけの

簡単リメイクです。




大きさもあるので

薬箱でもいいかな。




スタンプ入れでもいいかな。




とりあえず来月のイベントが決まったので

金庫にしようと思います。




+++




幼稚園に通い始めた娘。




1週間は泣くのかなと思っていたら、

泣いたのは初日だけ。




今は毎日楽しみに登園しています♪




良かった、良かった(^-^)




さて、イベントの準備もがんばります!!