こんばんは(^-^)






先日、雑貨屋さんに行った時に、

とってもかわいいプレートを

お持ち帰りしました。




サイズはそんなに大きくはないのですが、

インテリアのとても良いアクセントになるかなと♪




どこに付けようかなと

考えるのも楽しいですヽ(^。^)ノ





とりあえず、トイレにの棚に

置いてみました。




+++




幼稚園の初登園で大泣きした娘。




帰って来た後の様子から

どうやら、幼稚園は

楽しかったみたいです♪



『明日、幼稚園?』と

娘の方から聞かれました。




『また幼稚園行きたい?』

と聞くと、




『うん、行きたい!!』

と(*^_^*)




娘 『お母さんは行くの?』




私 『朝、一緒に行くよ。』




娘 『お部屋に一緒に入る?』




私 『どうしようかな?行ってみて先生に聞いてみようか?』




娘 『うん♪』




月曜日もガンバレ、娘よ!!