おひさしぶりです(^-^)




『にじいろマート』が終わり、

何だかごぶさたでした・・・。




時期的にも、何だかバタバタで。




オーダーを受けていた物を製作したり、

お友達と会ったりと過ごしていたら、

あっという間に

息子が春休みになっていました(@_@;)




+++





先日遊びに来てくれたお友達が、

娘の入園祝いにと

ガーベラを持ってきてくれました(*^_^*)




お花があるだけで、

何だか安らぎますね~。




もうすぐ入園の娘。

幼稚園には、1人では行けないので

行かないと言っております・・・・・・・・。




頑固な娘なので、どうなる事やら。






仲良くしていたお友達のお引っ越しが決まり

何だか寂しい(>_<)




3月はお別れの季節でもありますよね・・・。




最近は再び雪が降ったりと

寒い日が続いています。




早く暖かくならないかな~。




4月から、私も新しい事に挑戦する予定なので、

娘が早く幼稚園に慣れてくれるといいな~

と祈りつつ、

次のイベント用にミシンを動かしています。




後であせらないように、

コツコツと作らなきゃなぁ~(^^)!




そして、とっても可愛いお家に

お邪魔した事をきっかけに

インテリア熱もフツフツと♪




あ~やりたい事いっぱいですね。




計画的に頑張ります!!




ではでは、良い週末をヽ(^。^)ノ