こんばんは(^-^)






クリスマスですね。






皆さんのお家にはサンタさん、来ましたか?






我が家にも来ましたよ♪






+++






以前に玄関に棚を作った事をきっかけに


玄関周りにちょこちょこと


手を加えています。








使っていない板があったので、


下駄箱の上に置いてみました。





ぴったりの大きさではなかったのですが、


ほぼ同サイズ。






オイルステインを塗っています。






下駄箱のつるつる感、


どうにかしたいですね・・・。








以前に作ったスリッパラック。


以前の記事はこちら








廃材でちょこっとリメイクです。





背板を付けました。





これは、変化に敏感な息子も


気が付きませんでした(^_^メ)






自己満足なので、良いんです♪





+++








以前に産業体験で息子が作った


鳥小屋です。





息子がペンキ塗りをしてみたいと言うので、


ペイントしてみましたよ。











+++







お友達がアームウォーマー作ってくれました。






私、編み物できないので感動です。






ありがとうね、大切に使わせていただきます(*^_^*)






+++






サンタさんからシルバニアファミリーをもらった娘。






思いの他気に入ったみたいです。






あれれ、息子も一緒に遊んでます(@_@;)






そう言えば、昔からママゴト遊びとか大好きでした。






何だかおもしろい・・・・。。。





普段は強がって乱暴な言葉とか使いますが、





シルバニアファミリーで遊んでます。





おもしろい(~_~;)