こんにちは(^-^)






お買い物の帰りに寄った


リサイクルショップで


ブリキの蓋つきバケツに出会いました(*^_^*)







高さが40センチくらいの大きさです。








この古びた感じ、






たまりません(*^_^*)






中がかなり錆びていたので


入れる物が限定されますが・・・


何をいれましょう♪






+++








今朝の『あさイチ』で放送されていた


お掃除特集。





『セスキ炭酸ソーダ』


初めて聞きました。






換気扇の汚れが綺麗に落ちていたので、


早速セリアに買いに行きましたよ。





店員さんも、朝から買いに来るお客さんが


沢山ですと話していました。






私が行ったセリアでは、


レジ前に特設コーナーが出来ていましたよ。






今年もあと少し。





楽しく大掃除したいものです♪






寒くなってきたので、


皆様も体調管理にお気を付け下さいね。