7、8日の2日間にわたって


イオンモール盛岡で行われた、


カントリーフェスタ。






たくさんの方に足を運んでいただきまして


ありがとうございました(*^_^*)






今回私は『マ・マーノ』さんの店舗に


出店させていただきました。






chaco*のブログ



chaco*のブログ


chaco*のブログ


chaco*のブログ


初日の画像なので、


全部うつせなくてすみません。






『マーブルアート』や『ポーセラーツ』の


体験会もありましたよ。






ありがたいことに、


私の作品もお嫁に行きましたヽ(^。^)ノ






本当にありがとうございました。






ご購入いただいたお客様。






今回のイベントに携わっていただいた


スタッフの皆様。






ご一緒させていただいた作家様方々。






今回は本当にありがとうございました。





私も数点お持ち帰りしてきましたよ。






chaco*のブログ


『Luce』さんのフェルトのサンタさん。





この表情がなんとも言えません。






chaco*のブログ


靴下と手袋も。






chaco*のブログ





そして、そして『にじいろマート』で


ご一緒させていただいている、


My favorite things*のきりんさんと


HANDMADE ANGUSさんの作品達も


しっかり拝見させていただきましたよ。






タイミングを逃して、画像はありませんが


とっても素敵でした(*^_^*)






イベントに参加して


いろんな方々の作品に触れると


とっても刺激になりますね。






そして、今週末には


いよいよ『にじいろマート』が開催されますよ。






chaco*のブログ





chaco*のブログ




Plus natyu / 手紡ぎ糸


MUTUKI TENTEN  /  布小物・編み物小物


menkeguma / ぬいぐるみ・指人形・小物


12月14、15日


もりおか歴史文化館 1階


入場無料


10時~16時30分

にじいろマート

お近くの方はぜひ、足を運んでみて下さいね。