こんばんは(^-^)






今日は、お友達のお家に遊びに行ってきました。







chaco*のブログ

オリーブの木をもらいましたよ。






上手に育てられるかな♪






お友達は高校の同級生です。






高校からの付き合いなので、かなり長いお付き合い。






たまたま上の子が同じ歳なので、


お互いのお家を行き来したり、


近況報告をしたりの仲です。






お昼は彼女の手料理をごちそうになりました。






お野菜中心の食事で、かなり私も刺激になりましたよ。






彼女が漬けた漬物、とっても美味しかったです(*^_^*)






昔を知っているだけに、


もう漬物を漬ける世代になったんだね~と笑いながら、


そんな私は、干柿やっています(^_^メ)







楽しいひと時でした♪






お土産もたくさんありがとうね。






+++





テレビで観た、


コジマジックさんの突っ張り棒収納。






電子レンジの上の収納棚にやってみました。







電子レンジの棚を作った時の


お話はこちらです






chaco*のブログ

突っ張り棒、2本を付けただけの簡単棚です。






chaco*のブログ

軽い物をのせるので、


これで充分です。






時間ができたら、


板を付けたいと思います。






+++






日が暮れるのが随分早くなりましたね(>_<)






ではでは、良い週末を♪