こんばんは(^-^)






今年の初めに買ったビーズクッション。






こたつ生活を始めたので、大活躍です。






買った時から、カバーを作ろうと思いながら、


すでに11月も終わろうとしています(^_^メ)






作ろう、作ろうと思いながら


なかなかやる気スイッチが入りません。






chaco*のブログ

先日、片づけをしていて見つけた大きな巾着。






これも、随分前に作った物です。






ふと、もしかしてビーズクッションのカバーにできる?


と思い、早速入れてみました(^-^)






chaco*のブログ

クッションはこちらです。






chaco*のブログ

良い感じです♪






chaco*のブログ

ひもは結んで、中に入れました。






ずっと気になっていた事が解消されて、


なんだかスッキリですヽ(^。^)ノ






+++






chaco*のブログ

セリアで、シャンプーボトルを買いました。






chaco*のブログ

付属のシールは防水加工ではないので、


透明テープを貼りました。






+++






もうすぐ12月ですね。






毎年、ギリギリになってしまう年賀状や大掃除。






今年は計画的にできますように・・・。