おはようございます(^-^)






セリアのフレームに、


オイルステインを塗りました♪






chaco*のブログ

完成はこちらです。






オイルステインを塗っただけの


簡単リメイクです。






chaco*のブログ


使ったのはこちらのアートフレームです。






chaco*のブログ


オイルステインは、


THE ROSE GARDEN COLOR‘S


ステインタイプのテック(08)という色を塗りました。






+++






そして、いつも愛用しているお鍋の


木の取っ手部分が薄い色になってきたので、


簡単お手入れをしました。






chaco*のブログ

before






chaco*のブログ

after


木の取っ手が良い色に変わりましたよ(^-^)






食品を扱う物なので、


オリーブオイルを塗りました。






この方法、もしかして雑貨にも応用できるのかしら・・・・?






今度、実験してみましょう♪






+++






最近、あれもやりたい


これもやりたいと、


思いついたことが多すぎて・・・・。







片づけもしたいし、


DIYもしたいし、


ミシンもやりたい(^-^)






結局、中途半端なままの物があちらこちらに(^_^メ)






これはいけません。






とりあえず、出来ることから少しずつです。






さあ、今日も一日がんばりますヽ(^。^)ノ