おはようございます(*^_^*)






最近、子供たちと早寝をしてしまうので


早起きです。。。






そして、今夜もきっと早く眠くなる(^_^メ)





+++





そろそろ、クリスマス雑貨を飾ろうと


押し入れの中をゴソゴソ。






押入れもの中も片づけなきゃな~と


思いながら、


クリスマス雑貨を少し出してみましたよ。







chaco*のブログ


小さなツリーです。






去年、雑貨屋さんで購入しました。





何も飾ってないけど


このままでも良いかな(^-^)






chaco*のブログ


こちらも小さなツリーです。






数年前に、ダイソーで購入しました。






画像では分かりにくいですね。






キラキラする粉みたいなのが


全体にまぶしてあってカワイイです。






素材は、鉄!?アルミ!?ブリキ!?


そんな感じの素材です。






chaco*のブログ


トイレに置いてみましたヽ(^。^)ノ





chaco*のブログ


こちらも、数年前?


いやいや、もうかれこれ10年くらい前かな?






どこの100均だったかは忘れましたが、


100均で購入しました。





クリスマス雑貨を飾るのは楽しいですね♪





+++





最近九九を勉強している息子。






毎日家でも練習しています。






それを聞いている3歳の娘も


どうやら、聞きながら少し覚えてきたみたいです(@_@;)





問題を出すと、


当たってる!!






スゴイ!!と褒めると嬉しそうヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ


褒めるとのびますよね~。







息子の事も褒めて伸ばさなきゃと、


改めて実感です。





+++






今週末、にじいろマートが開催されます。


chaco*のブログ


chaco*のブログ



にじいろマートのブログ