おはようございます(^-^)





皆さん、3連休はいかがお過ごしですか?





+++





いよいよ『にじいろマート』の後期が始まりますよ♪






『にじいろマート』は 


『こずかたhand works部』に所属している


いろんなジャンルのハンドメイド作家さん達が


もりおか歴史文化館で定期的に行っている


展示販売イベントです。







定期的というのは


毎月第2土、日曜日です。


ちなみに私は3月に参加しますよ。






その『にじいろマート』の後期が


いよいよ来週の11月9、10日に開催されますよ!!



chaco*のブログ







普段の月は、作家さんが3~4組みでの開催なのですが


11月は、なんと7組の作家さんが集まります。



chaco*のブログ






なので、11月はとっても豪華ですよ。






もりおか歴史文化館は入場料がとられるのでは?


と思っていらっしゃる方も多いと思いますが、


『にじいろマート』が開催されているスペースは


入場無料スペースです。








+++






そして、今回私、看板を作らさせていただきました。







同じhand works部の


キャンドル作家のzakee*さんが


とってもカワイイ看板を持っていたので、


じっくり観察しましたよ!!


zakee*さんありがとう(*^_^*)








街を歩いてる時、


お店に置かれている看板をじっくり観察したりして、


完成しましたヽ(^。^)ノ


chaco*のブログ




この看板がもりおか歴史文化館に


置かれていたら、


『にじいろマート』が開催されています。






紅葉が始まった岩手公園を散策しがてら、


ぜひぜひ足を運んでみて下さいね♪



にじいろマート