こんばんは(^-^)





前回に引き続き


以前にDIYをした時のお話です♪





前回の記事はこちら





chaco*のブログ

こちらの時計を掛けている壁、







chaco*のブログ

実は食器棚になります。





食器棚の周りに


ホームセンターで買ってきた板を


ビスで直接止めています。






板を付ける事で


時計を掛ける事ができましたヽ(^。^)ノ






こちらの食器棚は結婚した時に


購入した物です。






新しい物ではないので


思い切ってリメイクしてみましたよ。






chaco*のブログ

食器棚の扉には


学校からもらってくるプリントが


たくさん貼ってあります。






ここだけでは足りないので、


扉の内側にも貼ってありますよ(*^_^*)






リビング側からは見えないので、


プリントを貼るには良い場所です。





chaco*のブログ


全体はこんな感じです。





カウンターと食器棚で、


キッチンとリビングを分けて

使用しています。






+++






キッチンでのDIY,


また少しずつご紹介していきますね♪