こんばんは(^-^)


息子が通っていた幼稚園のバザーには


用事があって行けなかったのですが、


先日幼稚園の集まりがあった時に


商品販売会がありました。


その時、娘が欲しいと言ってお買い上げしたのが


こちら↓


chaco*のブログ

羊毛フェルトでしょうか?


とっても可愛いイチゴのショートケーキです(^-^)


chaco*のブログ

優しい感じの色合いです。


chaco*のブログ


他にもバナナのチョコレートケーキがありました。


そちらも可愛かったです。


もともとバザー価格なのでお安いのに


その時は更に半額!!


びっくり価格でした(^-^)


++++++++++++++++++


来春から幼稚園に通う予定の娘。


ちょっと前までは


幼稚園に行くのをとっても楽しみにしていました。


・・・・が最近になって


『幼稚園には行かない』と・・・(@_@;)


『どうして?』


と聞くと


『だって、T君(お兄ちゃんを名前で呼びます)は学校。


お父さんは会社、


お母さんは居ないから、


R(娘の名前です)は泣いちゃうかも。』


あらら、いつの間に理解したのでしょう!?


上の子の時はこんなに理解してなかったような・・・。


やっぱり2番目は何でも早いですね。