おはようございます(^-^)


先週末に、盛岡の鉈屋町でおこなわれたイベント『てどらんご』


無事に2日間終えることができました。


私達が出店したのは三原邸さん。


chaco*のブログ

外観もとても素敵でしたが、


chaco*のブログ

中がまたまた素敵な空間でした。


chaco*のブログ

思いかけずこんな素敵な棚を使わせていただき


沢山の作品を並べることができました。


chaco*のブログ

お友達のフェルト小物。


本物みたいで、とてもかわいかったです(^-^)


chaco*のブログ


多くのお客様に足を運んでいただき


感激な2日間でした。


本当にありがとうございました。


そして、


思い荷物を運ぶのを、


快く手伝ってくださったイベントスタッフの皆様。


場所を提供して下さった鉈屋町の皆様。


イベントに参加した多くの作家様。


ありがとうございました。


偶然にも同じブースで出展の


こずかたhand works部で一緒の


『MITUKI TENTEN』さん、


とっても心強かったです。


本当にありがとうございました(*^_^*)



chaco*のブログ

そして、20日(日)もまたまた鉈屋町にある


『大慈清水 御休み処』さんで


イベントに参加します。


フェイシャルエステや


マーブルアート


フラワーアート


ポーセラーツの体験会。


手作り品などが並びます(^-^)


お近くの方はぜひ遊びにいらして下さいね。