またまた、耳あて帽子を作ってみましたヽ(^。^)ノ


chaco*のブログ

ウサギさんみたいな耳付きです。


chaco*のブログ

chaco*のブログ

ループも付けてみました。


chaco*のブログ

こちらは迷彩柄です。


chaco*のブログ

chaco*のブログ

10月12、13日のイベント。


『てどらんご』に持って行きますね。


++++++++++++++++++


小2の息子は、いつもボールを蹴って遊ぶので


スニーカーがすぐにダメになります。


今履いてるのもそろそろかえ時なので


ちょっと前に新しいのを準備しました。


今までなら新しい靴を買うと


すぐに履きたがるのですが、


今回はなかなか新しい靴を履きません。


あれれ、気に入らなかったかな・・・・


と思っていたら、


何と新しい靴が汚くなるのが嫌だったみたいです(@_@;)


おおっ、そうだったの、そうだったの!!


でも息子が履くのだから


綺麗に履き続けるのは難しいよね(^_^メ)