ミニサイズのフラッグガーランドが完成しました(^-^)


chaco*のブログ

chaco*のブログ

chaco*のブログ

chaco*のブログ

chaco*のブログ

全部で5種類のデザインです。


こちらは、『にじいろマート』の時に


chaco*で1000円以上ご購入して下さったお客様に


お好きなデザインを1点


プレゼントしたいと思います(*^_^*)


数に限りがありますので、


なくなり次第終了とさせていただきます。


ぜひ、遊びにいらして下さいね。



にじいろマート

8月10日、11日

時間 10~17時

場所 もりおか歴史文化館 1階企画展示室


http://kozukatahwg.jugem.jp/




+++++++++++++++++++




昨日はお隣に住んでいたお友達が


久しぶりに遊びに来てくれました。


アパートに入居した時期も一緒。


ママ同士の歳も一緒。


息子とお隣の娘さんも同じ歳。


とかなり親しくしていたので


お引っ越しが決まった時は


親子共々かなりさみしかったですが、


久しぶりに会ってもそんな感じがしないのは


なぜでしょう(*^_^*)


おとといから息子のお友達も泊まりに来てくれて


(それは、それは息子にとっては念願の事。


かなり楽しい時間だったようです。)


ご近所のお友達やママさん達とワイワイと大集合でした。


夜はみんなで花火をしました。


息子も『何だか、○○ちゃん達ちょっと出かけてただけみたい。』と。


とても良い夏休みの思い出になったみたいです。


皆さん、ありがとうね♪