数日前から作りはじめた物が完成しました(^-^)


chaco*のブログ

使ったのはこの木材です。


随分前にホームセンターで購入してあったものを使いました。


10枚セットで、確か900円弱だったような。


chaco*のブログ

素材はリンゴの箱のようなちょっと荒い木材ですが


柔らかいので、自分でカットしやすいです。


chaco*のブログ

これをのこぎりで4枚カットします。


chaco*のブログ

細い木材でつなげて、ビスでとめました。


これが棚の両脇部分になります。


chaco*のブログ


横の長さを決めて、画像では2枚ですが、


6枚分カットします。


chaco*のブログ

それを組み立てて、ビスでとめていきます。


chaco*のブログ

chaco*のブログ

真ん中の板は置いているだけです。


chaco*のブログ


chaco*のブログ

大きさは我が家にあるリンゴの箱の大きさに合わせてつくりました。


chaco*のブログ


chaco*のブログ

白くペイントして完成です(*^_^*)


chaco*のブログ

にじいろマートのディスプレイ用の棚が完成しました。



++++++++++++++++++


にじいろマート

8月10日、11日

時間 10~17時

場所 もりおか歴史文化館 1階企画展示室


http://kozukatahwg.jugem.jp/