今日も雨ですね(>_<)


洗濯物が乾かないうえに


息子が毎日スニーカーを濡らして帰ってきます。


スニーカーも乾かない・・・。



+++++++++++++++++++



今日は久しぶりに会社で働いていた時の


お友達が2人遊びに来てくれました。


人生の楽しい時を働きながら一緒に過ごしてきたので


お互いのプライベートは知り尽くしている間柄。


今はみんな結婚してお母さんです。


1人は結婚後に2人の子育てをしながら学校に通い


今や夜勤もバリバリの看護師さんをしています。


もう1人は、4人の子のママで、3人目のお子さんが


我が家の息子と同じ年で同じ学校。


どちらも子育ての大先輩。


お互いの子育ての話や


近況報告で時間もあっという間でした。


久しぶりに会っても久しぶりに感じないのは


なぜでしょう(*^_^*)


あれからかなりの月日がたっていますが


気持ちはあの時のままかな♪


chaco*のブログ

話に夢中で写真は撮り忘れましたが


コーヒータイムに使用したのはこちらです。


chaco*のブログ

3COINSのマグカップを


chaco*のブログ

カインズホームのグラタン皿の上にのせて。


chaco*のブログ

グラタン皿をのせるとこんな感じです。


chaco*のブログ


++++++++++++++++++



chaco*のブログ

お昼に使用したのはこちらのお皿。


かなり前にダイソーで購入した300円商品です。


このお皿、しっかりとした作りで使いがってが良く


ワンプレートとして、我が家ではよく使用しています。


chaco*のブログ

3COINSのカップにスープを入れたり


chaco*のブログ


小鉢をのせたり大活躍です。


ただ、3枚しか購入してなくて


もうどこのダイソーでも見かけません。


あと、もう1枚欲しいなぁ~。