クリスマスは犬友にお呼ばれされアワアワの会に

かわいいクリスマスツリー♪


やんチャコ日記


ご一緒したのはクララちゃんママ sちゃん  ニコちゃん&マイケルママ sちゃん
 こちらの写真はAndy Cafeで 4ショット

やんチャコ日記


 

やんチャコ日記




可愛いくて元気いっぱいおちゃめなくーちゃん♪

年が近くて女の子同士ですが優しいいクーちゃんはいつも何でもチャコに譲ってくれちゃいます


アワアワ頂きながら・・・バーニャカウダの始まり~


やんチャコ日記



お留守番していたダンディ!とっても機敏なニコ&マイケル君です!



やんチャコ日記


いつもママ達のおしゃべりのお付き合いしてくれてます


皆の匂いをつけて帰宅

 

チャコは敏感に・・・・くんくん!!!


お留守番偉かったね


やんチャコ日記

12月23日撮影
今年もあと残りすくなくなりましたとなりまた


チャコがお家の子になって始めた犬ブログも3年半近くなります

犬を飼って、生活が変わりましたが、新しい発見がたくさん!

犬のお友達も出来楽しく過ごす事が出来ました。


これからも楽しく一緒に過ごしていきたいと思います。


どうぞよろしくお願い致します。


来年も穏やかで平和で幸せな年でありますようにはぁと


良いお年をお過ご下さいラブラブ

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ