12月12日 

MOMOちゃんのお誕生日

学芸大学のcafeでお祝いをしました

やんチャコ日記


 寝て待つわ
やんチャコ日記

まだかな~?  弟のMIL君
やんチャコ日記

これは人間用
やんチャコ日記

おいしい匂いがしてきてお鼻が 動いちゃうけれど 待つわ~
やんチャコ日記


MOMOちゃん4歳のお誕生日おめでとう~♪

これからも元気いっぱい 健康で楽しくすごせますように

 
2ワンズはケーキに釘付け

やんチャコ日記


やんチャコ日記



可愛いサイズのケーキでしたが仲良く皆で頂きました

MOMOちゃん  美味しいみたいね

やんチャコ日記


やんチャコ日記

チャコも うまうま
やんチャコ日記


ケーキの後はささみのおやつタイム~♪

やんチャコ日記


ください~!

いつも美味しいおやつをくれるマロパパ ありがとう♪

やんチャコ日記


今度はいつケーキが食べられるのかな~?

お次は誰のお誕生日でしょう?

お誕生日は嬉しいけれど、ゆっくり年をとりたいね



そして9月にtamamomoさんのお誕生日会の時の写真です。広尾でイタリアン♪

今頃?!汗

お渡しするのも今頃(汗)でごめんなさい

ご一緒したグーママは先月ママになりましたよおめでとう

やんチャコ日記



やんチャコ日記



やんチャコ日記




おめでとう~♪

これからも、tamamomomil family 皆、健康で楽しく過ごしてね。


 

チャコはラブラブラブ tamamomoですwハート☆

やんチャコ日記

 今年中に間に合って良かったねママ





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

  アップ

ラブラブポチっとしてね わんわん