先週 

続きです

翌日はとっても良いお天気で朝を迎えました。

勿論朝の温泉に入り、朝食を頂きお宿 古城館を後に

やんチャコ日記


やんチャコ日記

日本三大峡谷である清津峡に行ってみました
やんチャコ日記


入場料500円 ワンコも一緒に入れます

トンネルの中を歩いて行きます

第一見晴台からの眺望です

       やんチャコ日記

チャコは渓谷には興味ないけれど・・・

こちらではお尻ひいているけれど興味津々

やんチャコ日記


やんチャコ日記


トンネルの終点で雄大な渓谷が見られます。
やんチャコ日記


見晴所からの景色


やんチャコ日記



やんチャコ日記



駐車場のすぐ近くの川

やんチャコ日記

勿論降りてみました

やんチャコ日記


やんチャコ日記


やんチャコ日記


そして

石打から本日目的の苗場まで ドライブ 車中から紅葉を楽しみました

やんチャコ日記



やんチャコ日記


やんチャコ日記


やんチャコ日記


もう紅葉も終わりでしょうか

冬支度

やんチャコ日記



苗場ドラゴンドラ に乗りに行きました。(この日が最終日です。スキーシーズンまでお休み)

苗場プリンスホテル近くの駐車場からバスで乗り場まで行きます

やんチャコ日記


ドラゴンドラは片道30分

田代まで山を越えて行きます

やんチャコ日記


やんチャコ日記

アップダウンが楽しい

やんチャコ日記



絶景
やんチャコ日記


田代湖

冬、かぐらスキーに来るとこの湖に向かって滑りますよ~

やんチャコ日記


最終日でしたが空中大パノラマ 紅葉を楽しめました

        やんチャコ日記


やんチャコ日記


田代の山に到着

やんチャコ日記


やんチャコ日記

標高が高いので気温は低いです  お天気でしたが寒かった~
やんチャコ日記

チャコも足が冷たかったのか・・・ちっぽが・・・

やんチャコ日記


やんチャコ日記


やんチャコ日記

今年、冬のドラゴンドラに来ようかな 


帰りは渋滞が待っていました渋滞渋滞渋滞

途中のドライブインで トマトソフト・・・なんできゅうりなんでしょう?

やんチャコ日記

楽しい週末でした

来年も石打のウォーキングに参加しようかな




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


  アップご訪問ありがとう♪

ポチっとしてねわんわん