週末14日につくば山に行ってきました

お参りを済ませ

やんチャコ日記


前回と同じコース御幸ヶ原コースでgo!

スタートは8時前位

チャコは2度目の登山です

やんチャコ日記


チャコは最初から最後まで元気いっぱいそこはかとなく、猛ダッシュする棒人間

どんどんよじ登っていきますよ~ ホイホイ!

やんチャコ日記


やんチャコ日記


途中 大きな杉の木の前で


やんチャコ日記

パワースポットで記念撮影
やんチャコ日記

気候も良く爽やか

たくさんの空気を吸って

再びgo!


やんチャコ日記

最後の長い階段を登り

到着!

今回はラストの?メートルが体が重くてきつかった

チャコのハンドラーは交代しながらでしたが、引っ張って貰えるのでちょっと楽かな?


やんチャコ日記

やんチャコ日記


今回は男体山、女体山には行かず下山はケーブルで

帰りのケーブルは始発の一番乗りで、チャコ家だけの貸切です。

やっぱりソフトも美味しかったそふと。マロン味

やんチャコ日記

やんチャコ日記

                                                 

お山から帰って茨城の小絹の温泉温泉きぬの湯 での~~~~んびり浸かってきたから筋肉痛ナシですピース

もしや3日後の明日あたりに筋肉痛????・・・・って年寄りはすぐには出ないからねあせる

 


今日はチャコパパのお誕生日ホールケーキ

単身のパパにチャコから・・・メッセージ


パパ又お山に連れて行ってね!

お仕事頑張ってチャコのおやついっぱい買ってねわんわん

やんチャコ日記


                               本門寺の朝のお散歩の写真

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


     アップ

  ポチっとしてねジャックラッセルテリア