ちょっと前になりますが

10月2日

早めのチャコの4歳のお誕生日会をして頂きました


やんチャコ日記


やんチャコ日記


白金のimakaraさんでランチタイム  テラス席のみ犬OKです

ハンバーグ 美味うまー!
   やんチャコ日記


ランチの後は

待ってましたなワンズ達
   やんチャコ日記


跳ぶ
やんチャコ日記


この日チャコ 自分が主役だってわかっていたみたいねハート
やんチャコ日記



おもいきりの笑顔でニコチャン 嬉しい~
   やんチャコ日記


この日チャコと私のお誕生日の真ん中で私も2本のお誕生日を祝ってもらいました  素敵なプレゼントも頂いちゃいましたありがとう
やんチャコ日記




左からMIL&MOMOちゃん グーフィー君  チャコ  ウニさん
やんチャコ日記


マロさんもおいしそううまー!
やんチャコ日記

お誕生日に美味しそうなおやつがいっぱいpresent*

少しづつ大事に頂きますありがとう

やんチャコ日記

やんチャコ日記


やんチャコ日記

可愛いカード♪  夏に行ったあざみの倶楽部での写真
やんチャコ日記


こんな楽しいポストカードをtamamomoさんから頂きました


表彰されてます

やんチャコ日記



可愛いでしょ

やんチャコ日記




プレゼントのたまごはん (おやつやフードを詰める木で出来たたまごの形をした木のコング)におやつを入れてあげました。 

転がしながらおやつを出し、その後、木をがみがみしっぽフリフリ楽しんでましたありがとう

やんチャコ日記


この日ランチ後後本門寺のランで(貸切状態でした)いっぱい遊んできました

お誕生日を一緒にお祝いしてくれありがとう

楽しい時間を過ごせました。

4歳も健康で元気で楽しく過ごせますようにはぁと


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

   アップ アップ

アップ

ポチっとしていってね~ジャックラッセルテリア