ご訪問ありがとう♪


2日目です。

朝早くから早起きパパとチャコはコテージの周りを散策しに行き、その後、再び一緒に女神湖畔をお散歩しました

勿論朝 ,温泉も温泉


お天気が心配でしたがとても気持ちの良い朝を迎えました

やんチャコ日記

朝食はバイキング のたまご料理(ホテル契約農場「橘自然農園」の卵は”世界一の朝食”が食べられるレストラン「bills」 をプロデュースするBill Granger(ビル・グレンジャー)さんからお墨付きを頂いた秀逸食材。
素材の旨みをそのままご堪能ください!)と言う事で楽しみに・・・チャコはお留守番してもらいホテルで湖畔を眺めながら頂きました


やんチャコ日記


チェックアウト後は蓼科高原 動物ふれあい牧場であそぼう~!?のお誘いを
やんチャコ日記


アルパカにも会え
やんチャコ日記
やんチャコ日記


ロープーウェイで山頂に

やんチャコ日記


山頂に広いドッグラン

山の傾斜がありチャコは楽しそうに走りまわっていました

やんチャコ日記

幸せの鐘もならしてみました
やんチャコ日記

山頂で2ジャック

登る前にもジャックに会いました
ジャック率高い!

やんチャコ日記


次に向かったのは牧場
やんチャコ日記
白いお馬さんにもご挨拶

やんチャコ日記

ソフトクリームもとっても美味しかった

やんチャコ日記


そしてこの後はコスモスを見にコスモス街道へとむかいます


やんチャコ日記

降りて  パチリ
やんチャコ日記



やんチャコ日記


やんチャコ日記

地元のお野菜もgetしました
やんチャコ日記


この後

軽井沢まで車を走らせ

ハルニレテラス に立ち寄り 散策

川の水はとっても冷たかった 

やんチャコ日記

冷たいから泳ぐのはやめておくわ
やんチャコ日記

テラスで珈琲タイム ちょっと一息
やんチャコ日記


やんチャコ日記


やんチャコ日記

軽井沢アウトレットに立ち寄りおみやげを買い、家路につきました

夏の終わりの旅行  避暑地でちょっとのんびり出来ました

チャコも2日間とっても楽しそうだったね



お家に帰ったらホッとしたのかな~

やっぱりお家が一番?

やんチャコ日記



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

   アップ

  ポチっとしてねわんわん