残暑お見舞い申し上げます

まだまだ残暑が厳しいです

体調崩さないように気をつけてね。


先週末

車横浜に行ったよ~


いつもお出かけして、駐車場に着いたとたん大興奮わんこ吠えるわんこ吠えるわんこ吠えるわんわんなチャコ比呂・・・・困った

どなたか直し方教えて頂けないかしら~???悩


(昔、トレーナーの方に相談したら、到着してワンワン騒いだら車から降りずに帰り、静かにしていられたら降りられる。


車で一緒に出ても遊びではなく、車でお留守番で自宅に帰るだけ、をしていつも楽しい事ばかりではないんだという事を繰り返すをする事を習い、試みましたが、車で折角公園に出かけてもわんこ吠えるわんこ吠えるわんこ吠えるわんこ吠えるわんこ吠えるしっぽフリフリ


そして毎回興奮が抑えきれず わんこ吠えるわんこ吠えるわんこ吠える わんわん毎回帰る事になってしまう汗


お友達との待ち合わせの時はそれも察知して更にわんこ吠えるわんこ吠えるわんこ吠えるしっぽフリフリ・・・・帰る訳にはいかないし・・・という事で

いつまでたってもわんこ吠えるわんこ吠えるわんこ吠える   

諦めていましたが、このままず~~~~~っと これで良いの???

 

この日も駐車場で大騒ぎして、やってきました

今日は何処で~?

何があるの~?

誰と遊ぶの~?

おやつくれる人いる~?なチャコ


お待たせしました~

    やんチャコ日記


待っていてくれていたのは・・・・

ウニさん、ジュリ&サラちゃん お久しぶり~!

可愛い~ジャック3パピー???

  やんチャコ日記

今日は何があるのかな・・・???
やんチャコ日記


晴れプール日和なこの日の夕方 (とっても暑かった) 

DEC さん主催のプール(横浜トレッサで開催)  先週末が今年最後の開催でした

水泳の先生がいるって聞いて・・・・楽しみにやってきましたよ

やんチャコ日記


突然裸にさせられてプールにドボン!

何も聞いてなかった~ なチャコ

やんチャコ日記



隣に先生が・・・マンツーマン

チャコはおもちゃ欲しいので手でかいています おいでおいで~

湖で鴨追いかけてあんな遠くまで泳いでいっちゃったその勢いは???

やんチャコ日記

飛び込むのよ~  とジュリ先生

やんチャコ日記



気に入ったおもちゃを加えたままボードの講習も

やんチャコ日記



やんチャコ日記


しばらくしたら

ウニさんとボールの奪い合いをしながら泳いだり

やんチャコ日記


やんチャコ日記

仲良くすいすい~
やんチャコ日記

横では何度もジャンプ~♪
水しぶきをあげて休みなく飛び込むジュリちゃん 本当に楽しそう♪
やんチャコ日記

自らボードに乗ってぷかぷか~サラちゃん♪
やんチャコ日記


皆とって嬉しそう~♪
やんチャコ日記

ジュリ先生に見守られてすいす~い

上手になったって褒められたチャコ

やんチャコ日記



陸でマロさんは・・・

お友達を見つけてご挨拶

やんチャコ日記




  やんチャコ日記



あっといいう間の30分でした

先生ありがとう~♪

みんなありがとう~♪
良い笑顔がいっぱ~い 楽しかったね

やんチャコ日記


泳いだ後は、ペットパラダイスをぶらぶら~
やんチャコ日記

 

やしの木の被り物で固まるチャコでした

やんチャコ日記


楽しい時間をありがとう

来年の飛び込み講習 楽しみにしています♪


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

       アップ

ポチっとしていってねわんわん


 

今年の夏は海や湖、プールで泳いだから来週は川で泳ごうか?