伊豆高原

続きです

2日目

朝は早起きして近所をお散歩

その後、温泉に入り、kuruma2でベーカリーcafeル・フィヤージュで朝食を頂きました

やんチャコ日記

こちらの庭園で朝食
やんチャコ日記

木々に囲まれたなかでの朝食♪

蚊取り線香も置いてあり、虫にさされる事もなかったよ

やんチャコ日記
チェックアウト後は、大室山にリフトで登ってみる事に

やんチャコ日記


やんチャコ日記
暑いけど気持ち良い~
やんチャコ日記



山頂で富士山をバックに記念撮影

やんチャコ日記


やんチャコ日記
下りのリフトでも

やんチャコ日記
なんだかとっても嬉しそう
やんチャコ日記

その後は一碧湖へ

湖畔でチャコは水に入りたい・・・・

MILさんのイヤイヤの線が

やんチャコ日記


そして一碧湖湖畔をお散歩する事に

MILさんは湖からなるべく離れた端っこを歩いているのね

やんチャコ日記


途中、休憩した場所で

鴨やカモメが気持ち良さそうにすいすい~カモメ鴨

やんチャコ日記

チャコもどぼ~ん!
やんチャコ日記



やんチャコ日記

鴨さ~ん!カルガモ(子)

チャコ、鴨、目掛けて 泳いで行っちゃいました


   やんチャコ日記



   やんチャコ日記


      心配したけれど 泳いで戻ってきました汗

やんチャコ日記


MOMOちゃんも一緒にどう?
やんチャコ日記

  

MOMOちゃんも気持ち良さそう  

   やんチャコ日記


しかし、暑いのにMILさんは甲羅干し中

やんチャコ日記

 ひと泳ぎした後、再びお散歩コースを

やんチャコ日記

ちょっと山あり谷ありの道もあり コースをのんびり1時間程かけて1周 お散歩を楽しみました

やんチャコ日記


お次は・・・神祇大社に行き
やんチャコ日記


目的の犬の絵馬を購入し、お祓いをしてもらいました。

ぷぷな仕上がりに・・・・次回はチャコ似のお顔を書くからね


やんチャコ日記

2日目は天気が良くとっても暑かったけれど、帰りはコース変えて、海を眺めながらのドライブを楽しめました
やんチャコ日記

tamamomo家とワンコと一緒の伊豆旅行 夏の楽しい良い思い出になりました
tamamomo家とは年の離れたかなり大人な??チャコ家ですがえへへ…チャコ家はとってもお世話になりましたありがとう

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

   アップ

ポチっとしてねわんわん