お友達のお誕生日のプレゼントを買いに行くので打ち合わせ?をしに

ランチに行ってきました  ・・・・いつの事?先月の事!

雨の予報でしたが、くるま。Rダッシュ



   やんチャコ日記


やんチャコ日記


やんチャコ日記


やんチャコ日記



この日小雨雨が降ってきたので屋根があるテラス席で・・・・
店内も一部OK
ランチが終わるまでお利口に?待っているよ~?!
やんチャコ日記



サラダは好きなだけ・・・

大盛り!

とってもおいしい~♪

やんチャコ日記


伊佐木ムニエル
やんチャコ日記


鶏肉オレンジ?
やんチャコ日記

こちらのパンケーキもおいしかった~
やんチャコ日記


勿論僕たち
やんチャコ日記


私達も
やんチャコ日記


やんチャコ日記

店内もおしゃれで落ち着いた雰囲気
やんチャコ日記


そしてランチの後は目的のプレゼントを選びに

プりザ  喜んでもらえたかな~?

グーちゃんママお誕生日おめでとうバラ

やんチャコ日記



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

アップ

訪問ありがとう♪

ポチっとしてねわんわん