2012年1月8日今年最初の ハイパーフライトジャパン 第24回秋が瀬定例大会に参加しました


ビギナースモールドッグにエントリー
パパとチャコの参加です

やんチャコ日記

追いかけている姿

やんチャコ日記



やんチャコ日記

 レトリーブしている写真を撮って頂き、結果はどうあれ嬉しいね!  (得点ならずでしたが)

やんチャコ日記


そしてお決まりの50メートル走にも参加しました。 

やんチャコ日記


・・・・・が

走って来る様子が何か変だと思ったらゴールから斜め右手側崖を川にいる鴨めがけ暴走~!そして鴨を追いかけ川にどぼん!飛び込みあせ


お騒がせしました


ドブ?どろどろびちょびちょになって戻ってきましたどろ チャコも自分がした事に顔

 

いつも賞を頂いていましたが入賞ならず・・・・・お笑い? 困ったで賞でした

やんチャコ日記

今回は皆さんのディスタンスやフリーの素晴らしい演技もゆっくり楽しく見られました
やんチャコ日記



やんチャコ日記


やんチャコ日記


やんチャコ日記


会場でパーソンラッセルの4ヶ月のパピーちゃん(左)に会いまいた・・・

皆、上手にご挨拶 遊べて偉いね

やんチャコ日記


チャコは・・・・・・ムキ顔怖いよ~!ベシ!

・・・・・じゃなくて良い子良い子って撫でているんだよね~????!

やんチャコ日記

そして集合写真
やんチャコ日記


皆頑張ったね~!

左からエバちゃんモカ君 エルフ君モモちゃん、チャコです!

モモチャンエルフ君のmomoeブログ に今回のハイパーでのチャコの写真が満載わ~い♪


やんチャコ日記

エバちゃんフリーで2位、エルフ君ディスタンス、50メートル走で2位入賞おめでとう~♪


チャコは表彰式前に少しは早めに引き上げ、お家に帰って3回シャンプーされちゃいました(洗っても洗ってもドブ色シミ


それでは3月にむけて頑張れ~(本番に弱い)チャコぱぱ!




今日はとっても寒い一日でしたね。
ぬくぬく寝てばっかりいたのにまだ眠いチャコですぐぅぐぅ
やんチャコ日記

皆さん風邪ひかないように気をつけてね。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


  アップ

ポチっとしてねわんわん