毎週のようにここ城南島に遊びに来ているチャコ

先週も土日共来ましたよ~!

日曜日の朝の城南島 爽やかな良いお天気だったけれど寒かったね!

やんチャコ日記

やんチャコ日記

相変わらずスポンジディスクで遊んでます~♪ かなりオンボロ!
やんチャコ日記


そして今週も・・・やってきました

今日の夕方
小型犬エリアでトイプーに混ざって・・・

やんチャコ日記

大型犬エリアでも
やんチャコ日記


やんチャコ日記


いっぱい遊びました~♪


ジャックちゃんのピ!ちゃんに会いました~♪

とっても可愛い女の子

やんチャコ日記


やんチャコ日記

ここのランではいっぱい走ります
やんチャコ日記

そしてランで遊んだ後は恒例のボール遊びよ~
やんチャコ日記


うわ~~~~~い!

いつも同じ様な写真を撮って喜んでいる飼い主ですが・・・

この笑顔が見られるのが嬉しくて毎週のようにここに来てしまうのでした
            やんチャコ日記


やんチャコ日記

貨物船を見送りながら夕暮れを楽しみました
やんチャコ日記

明日は駒沢にGO~!

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ここポチとしてねジャックラッセルテリア