4日の朝チャコと二人でお散歩・・・池上本門寺に行きお参りしてきました~!

たくさんのワンコに出会いましたよ


やんチャコ日記


やんチャコ日記

こちらでもサル回しが見られます
やんチャコ日記

泣いたふりなんかしちゃってかわいい~~~
やんチャコ日記


今回はチャコ 興味津々

おサルさんのサイズが可愛いサイズだったからかな?

やんチャコ日記


勿論公園内のランにも行きました

何故か皆柴犬ばかりで皆仲良く遊んでいました~

やんチャコ日記



一緒には遊べずだったけれど優しく挨拶し合えました~

やんチャコ日記
この日、いつもはおみくじをひかないのに十何年ぶりにひいてみました・・・・なんと・・・・・・が~~~~んショック
とっても凹んでしまいましたが、今年は色々な事に気をつけて生活したいと思います。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ここポチっとしてねジャックラッセルテリア