昨日で給食が終わり学童弁当生活が始まりました~えーん

事前に分かっていたものの、3連休もあり曜日感覚バグってた笑い泣き

 

 

ふんわり風船星本日のメニューふんわり風船星

小さめに焼いて冷凍してあったハンバーグ

朝レンチンで温めて、ケチャップ&ソースで味付け。

卵焼き

ウインナーとブロッコリーの炒め物

デザートにみかん

 

アメリカンチェリーを先に食べなくちゃと最初用意したら、

「チェリーやだー。みかんないのー?」と。

用意したチェリーは母のお弁当になりましたニヤリ

 

明日は通院の為、お弁当は1日お休み。

来週からはいよいよ夏休みですが、入院を挟むので、食材の買い出しが難しい滝汗滝汗

 

お弁当にフルーツ必須なのでとりあえず買わなきゃ。

最悪実家母に冷蔵庫整理をお願いしますが、食品ロスが出ないように、

メニュー決めるかなぁ・・・ゲロー面倒だ・・・ゲローゲロー