過去に1歳半 風邪がひどくなり、熱が上がったり下がったりあせるお盆休みの直前だったので念のため入院(2泊3日)

 

3歳  ヘルペスが口の中にできて、食欲が全然なくなり入院することに(9泊10日)

 

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

 

そして今回大あくび

 

昨年の秋ごろ風邪をひいて寝ている息子が無呼吸?なのか、寝ている時にすごく呼吸が辛そうで滝汗

かかりつけの耳鼻科が相談したところ、一旦家で無呼吸を測る機械で測定することに。

鼻にも測定の機械を入れるのですごく嫌がりましたがなんとか測定できましたあせる

 

1時間に8回とか無呼吸状態と言われポーン

 

紹介状を頂き、総合病院で再度検査することになりました。

 

2023/11 総合病院初受診

 

1日入院の睡眠の検査、最短予約で2024/4 ポーンポーンポーン

検査結果次第で入院して手術になるので、夏休みに手術の予約も取りましたあせる

 

 

結果、重度の無呼吸症と診断されて・・・笑い泣き

全身麻酔で扁桃腺の切除をしますあせる

 

予定としては10日間ですが、経過次第では延びるかも・・・とあせる

もうすぐ夏休みなので、そろそろ準備しなくてはですあせる