仕事終わりに学童に迎えに行くと

「宿題の計算カード、教室に忘れたえーん」と。

前回忘れたと言ってたけど、ランドセルに入ってたのに、その場でランドセル全部出して。

今回は本当になかった・・・笑い泣き

 

学校に戻って、職員室に寄り、担任の先生と教室に戻って、計算カード持って帰ってきました。

先生お忙しいところ本当に申し訳ない笑い泣き笑い泣き

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

そして翌日。

学童にお迎えに行って一緒に家に帰ってきて、「今日○○したよー」と色々話してくれた中で、

「今日プールの授業でねー」と。

 

??プールの用意持ってた??

 

確認すると、「学童に忘れた~」と笑い泣き笑い泣き

 

学童に電話して確認したところ、忘れているそうですあせる

旦那がたまたま家にいたので、息子を残して、

私は自転車で急いで学童に取りに行きましたゲッソリゲッソリ

 

めっちゃ疲れたゲローゲロー