うんこドリルが楽天ブックスでスーパーDeal対象商品になっています爆笑

学童用に何冊か購入予定ですにっこり

 

 

 

 

 

 

 

我が家は和室にベットマットレスをひいて、家族3人川の字で寝ているんですが、

今まで使っていたマットレスで寝ていると腰と背中がめちゃくちゃ痛くて笑い泣き笑い泣き

色々検討して、アイリスオーヤマのエアリーマットレスに変更しましたウインク

届いて1週間ちょっと。腰と背中の痛みはなくなり、かなり快適ですデレデレ

日中は立てかけて陰干しして、床を掃除機が楽にかけれるようになったのも、良かったですニコニコ

 

 

 

旦那がごはん要らない日は私はスープカレー、息子はポケモンカレーで”楽”します酔っ払い

買い置き用にナイフとフォーク

 

 

 

7月に入院の決まった息子の洗い替え用に購入しますにっこり