いつも宿題のプリントは学童で済ませてくることに決めていますニコニコ

夕方仕事終わりに学童に迎えに行くと、

「学校に宿題のプリント忘れたから、今日宿題プリントできなかった」と。

 

いやいやちょっと待ってあせる

この前もそう言って学校に寄ったけど、そもそもランドセルに入ってたあせるゲロー

 

「本当にちゃんと探した~?」  「探したよにっこり

 

 

その場でランドセルの荷物全部出して確認したところ、連絡袋に他のプリントと入ってました!!

 

やっぱり笑い泣き笑い泣き

 

先生に迷惑をかけずに済みそうで一安心ですニコ

 

学校に持っていく物は忘れたことないのに、持って帰ってくるものちょいちょい忘れるんですよね~ゲローしっかりしてくれるのはいつからだろう・・・汗