ハッピーセットの付属DVDで知ってからずっと行ってみたかった「マックアドベンチャー」

やっと予約が取れて、行ってきました爆笑

 

①ハッピーセットのハンバーガーorチーズバーガーを選ぶ

②ジュースをコップ入りの中から選ぶ(シェイクも可)

③帽子とエプロンをつけたら、実際にレジに立っていらっしゃいませ。

自分の選んだハッピーセットのレジ打ち。pay等の電子マネー決済も実際に行います。

 

厨房には子どものみで、親は商品受け渡し口らへんで写真は可。動画はNG。

ちゃんと話聞いてる~?ふざけてない?親はめっちゃ心配です滝汗

 

出来上がったら席まで自分で運んで終了スター

私たちの後は予約なかったので、エプロン着て好きなだけ写真大丈夫ですよーと店員さんがおっしゃってくださりましたが、ハッピーセットのおもちゃに夢中であせる

 

めちゃくちゃいい体験させてもらいました!!

1回体験するとネームプレートに1枚ずつシール貼ってもらえて、5つ貯まると何かあるらしい・・・。

 

 

また予約が取れたら是非行ってみたいです爆  笑音譜