毎日元気に学校・学童通ってくれてありがとう爆  笑

 

 

先日学童に迎えに行くと、先生から

「息子くん間違えてお友達の連絡袋持って帰ってきてしまったみたいです。

職員室に届けてもらえますか?」

 

ポーンマジですか~びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

職員室に届けようとしたところ、別の先生に話かけて頂き、

担任の先生が手が離せないとの事で預かって頂きました。

 

連絡帳にも一言書き、息子には

「明日、お友達に昨日連絡袋持って帰ってきちゃってごめんねって話そうね」と

伝えました。

 

先生からの連絡帳の返事に朝お友達にごめんねと謝ってたので、褒めてあげて下さいねとニコ

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

また、とある日の夕方。帰って手洗いうがい・おやつを食べたら

 

ふんわり風船星プリント出す

ふんわり風船星洗濯物を洗濯かごへ

ふんわり風船星翌日の学校準備・服等用意する

 

をお約束してやってもらっているのですが、

 

「ママ!給食袋ない。忘れてきた」とえーん

はしが入っており、

息子の手にはちょっと大きいですが、旦那弁当のはしに名前シールをつけて

翌日持たせましたあせるあせる