予算は食費・子供費で40,000円です札束

最近オーバーすることが多いので、占める外食と回数抜き出してみました。

 

お出かけの予定はできるだけ弁当持ちおにぎりまたはお昼を家で早めに食べてから出発するように心掛けていますナイフとフォーク

あと、お疲れ外食を避ける為に、夕食メニューを簡単なもの(牛丼・豚丼・ハッシュドビーフ)出先のスーパーでネギトロやローストビーフを買って丼にする。多少値がはっても外食よりは安くすむを心掛けていますパスタ

家帰って簡単晩御飯の為に「ホットクック」が今めちゃくちゃ欲しいですびっくりマーク

 

 

 

 

買い物回数を減らすとあるものでなんとかするので、できれば週2回に抑えていきたいなぁと。

平日にお肉が安く売ってても、下処理が必要なものだと買えなかったりと

種類偏らずバランス良く食べたいですが、難しいところですあせる

常にお安く買える鶏むね肉率がかなり高いですニヤリ

息子も小学生になり、食べる量もどんどん増えています。物価上昇もあるので、

今までの生活ではダメなのかも・・・ガーン

メニュー固定とか考えなくては泣