事前にお知らせもらってたので分かってました。

うちの地域は年間でスケジュールが組まれており、年間で計6回。

都合が悪ければ他の人に代わって下さいというルール。

 

初の旗当番、全く知らない先輩学年の人と組んでドキドキでした泣き笑い

 

旦那弁当お弁当を作り、早めに洗濯を終わらせTシャツ、息子といざ出発。

 

一緒に組んでやる人は先輩ママなので、やり方を教えてくれて。

めっちゃ感じのいい人で良かったです爆笑

終わった速攻帰って、旗を次の当番の人に朝回します。

うちは知っている家&近くなので、まだ良かったです照れ

 

 

早起きして色々やっておいて本当に良かったまじかるクラウン

帰ってきたらあとちょっとで出発の時間でヤバかったですあせる

フルタイムワーママさんはどうされているのかな・・・

 

子供の安全の為ですが、これも小学生の壁というやつの1つですね泣泣