4/1より始まった学童のお弁当持ちも今日で一旦終了です爆笑アップ

 

ちなみに右のご飯と一緒になってるのが息子弁当&デザートのりんご。

左奥の小さいのが旦那弁当&おにぎりおにぎり

そして私の弁当&タッパーごはん

詰め方適当でぱっと見美味しそうではないですが笑い泣き

 

 

 

久々の毎日のお弁当作りお弁当始まる前は朝起きれなかったらどうしようとか恐怖すぎて滝汗

息子お弁当には今まで使っていなかった冷凍食品を買い込みましたが、どうやら買いすぎたみたいですゲロー

数回は使いましたが、今の時期ならまだいいかなと夕食の残りを詰めたりと。

なので、大容量のからあげが冷凍庫で今ちょっと邪魔泣泣

 

夏休み弁当は今回の教訓を生かし、様子を見ながら買っていこうと思います。

メインは冷凍食品。朝、副菜を作るってのがいいのかな~おにぎり

たまにはサンドイッチ弁当にしてもいいかもパン

 

せっかく早寝早起きの習慣がついたので、早起きは正直つらいですが、

このまま6時起き頑張って、朝家事か自分時間過ごしたいと思いますニコ