前回2021年に受けた車検費用¥97000だったので、年あたり50000円ほどで予定していた我が家車

 

しかし今回、「オイルが漏れていた。修理が必要です。タイヤもローテーションで車検通るか分からないので、タイヤ交換が必要になるかも・・・」

と連絡がありました。

新車を買いますと言ったところで、すぐ使用できる訳ではないので、お金かかっても今回の車検は通すしかないゲッソリ

 

結果 ¥325,048 かかりました。

 

オイル漏れ修理・タイヤ交換しましたえーん

安全には代えられないので、仕方ない出費です札束

 

 

現在5人乗りのフィールダーの我が家車

車で10分程度の距離に住む義両親。お父さんは現役で運転していますが、

70歳を過ぎたのでいつまで運転されるかどうか。

義両親を含めた5人がゆったり乗れる車を買おうか検討中です札束

ワゴン車は私が無理っぽいので却下です泣

第一候補はトヨタのシエンタ車

 

正直車は乗れればいいと思ってる派なので、私は中古でもいいと思うのですが、

旦那の友人がトヨタにお勤めなので、ずーっとそちらから買ってるとのことです。

長年のお付き合いなので、今回もそうなりそうですえーん