6:40 起床

   子供、旦那の水筒にお茶入れて、前日作ったおにぎりを旦那に渡す

   旦那は平日朝食を食べない人なので用意なし

 

7:00 息子と朝ごはん

    メロンパン出したら上のカリカリのとこだけ食べてあといらないって笑い泣き

    母に「うちのネズミの齧ったメロンパン」とラインすると

    「大きいかわいいネズミだよね?爆笑よく食べるね」イマイチ伝わってないっぽいけどあせる

 

 

 

7:30  旦那出社

 

7:30~8:40 朝一で仕掛けた洗濯が終わるので干す。朝食終わった子供に薬飲ませて、

        保育園の用意の声掛け

 

        ☆朝家事  ①お風呂掃除

              ②料理:肉類下ゆで・ゆで卵作る 

              ③掃除機をかける

            

8:40    自転車に子供を乗せて保育園送り→会社へ           

 

9:30               会社に出社

 

16:00    帰宅(洗濯取り込み・夕飯作り・気になったとこに掃除機・時間があれば洗濯物たたむ)

 

17:30    保育園お迎え

 

18:00   帰宅したらすぐ子供とお風呂

 

19:00    子供と二人で夕飯

 

20:30    子供の寝かしつけ

 

20:30~23:00  旦那が帰ってきたら食事だす

          食器洗い・洗濯物畳む・日によってはアイロン

          家事が終わった後は自由時間

          アマプラでアニメ観たり、漫画読んだり

 

23:00    就寝