18時楽しかったユニバに別れを告げ、夕食を食べにナイフとフォーク

せっかく大阪来たのだから母的にはお好み焼き屋に行きたかったけど、

「ハンバーグが食べたい」という息子のリクエストでガストへステーキ

 

 

行ったのはホテル近くの商業施設の中のガスト。

同じ商業施設でブルーロックの展示イベントがあったようでブルーロックの紙袋抱えた女子だらけでした。

若い子ばかりかと思えば、同世代くらいのお姉さんもいらっしゃいました。

同じ趣味同士で語り合えるの羨ましいと横目に見ながら・・・照れ

 

 

翌日の朝、ホテルの部屋からさんふらわあが見えて大興奮の息子ちゃん。

今度はさんふらわあでお出かけしたいなーと言ってました爆  笑

 

 

翌日のお出かけ場所は事前に調べて前売りチケット購入済の

大阪府立大型児童館ビッグバン

 

 

児童館ですが、大人も子供も入場料いります。

恐竜の遊具があったり、地上53メートルの垂直遊具があったりと

息子ちゃんかなり楽しめました爆笑

室内なので、天気を気にせず遊べるの良きニコ

 

旅行支援の金券でお昼ご飯&デザートの31アイスまで食べれちゃいましたトロピカルカクテル

昨日も今日も31アイスソフトクリーム笑