タッパー写真で全然映え写真ではないですが・・・真顔しかもブレブレ笑

 

クックパッドID:2149689

 

 

生クリーム・イチゴジャム・家にあるクッキー(今回はオレオ)

を混ぜて冷凍庫で冷やすだけソフトクリーム

 

イチゴジャム150~170gでしたが、

今回購入したトップバリュイチゴジャム130g。

甘さが不安でしたが、全然大丈夫でした爆笑ラブラブ

 

めっちゃお手軽で美味しいラブ

3coinのアイスクリームメーカーの購入を考えてましたが、

タッパーで十分出来ましたびっくりマーク

 

旦那も最初は「見た目がびみょー」とか文句言ってましたが、

皿で出したら完食してましたソフトクリーム

 

フルーツやフルグラ入れて美味しそういちご

また近々作りますソフトクリーム