ねんきんネットで資産

 

受取 65歳1ヶ月~   ¥105,046

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

ideco

(過去職場にて企業型確定拠出年金に加入→退職してからidecoに変更済)

 

2018年idecoに加入時 ¥452,468 

 

現在まで運用のみ

 

                                     下矢印

                                     下矢印

                                     下矢印

 

 現時点残高              ¥826,261    

 

 

加入時に配分を選び、たまにスイッチングはしていますが、基本ほっといてあります。

お金が働くってめっちゃすごいおねがい札束札束

 

idecoは証券会社によって手数料等違うようなので、安いと言われている

SBI証券に加入しました。

 

口座手数料 掛け金なし 月66(税込) 年¥792

      掛け金あり 月105(税込) 年¥1260

掛け金一月最低5000円 1000円単位 

 

 

idecoは60歳まで、引き出しができない&掛け金ありで手数料が違うので、掛け金するか迷うところですが、

60まで20年ほどあるので、時間を味方にこれからも攻め気味に運用していきたいと思いますコインたち

 

まだ10年ほど時間はありますが、高等学校就学支援金に所得が関わってくるようなので、再度調べて

掛け金するかもですが・・・