写真が反転して戻らない・・・笑い泣き

旦那がソッコー雪見だいふく×2を食べてしまったので、写真ありませんあせる

 

 

ラブラブローソン お試し引換券祭りラブラブ

お休みの日だったので、5分前からスタンバって、スマホとにらめっこニヤリ

サブ機と2台で格闘していましたが、全然繋がらないえーん

1品登録できたところで諦めてローソンのお店へおにぎり

 

あえてロッピーがレジから死角になる店舗を選んだのが間違いだったのか、すでにライバルが!!

ジュースの前でひたすらスマホをポチポチしてるお姉さん。

旦那さんと連携してスマホ&ロッピー操るご夫婦。

マジか・・・ポーン

 

ご夫婦と1枚ずつ交代しながら、何とか発券。

30分のタイムリミットがあるので、仕方なくレジへ。

 

しかし、お目当てのプリンが品切れ&時間配分間違えて1枚は30分を過ぎていて

¥624とまさかの700円足りず・・・笑い泣き

 

私がレジでもたもたしてたのもあるんですが、

レジのお姉さんには「昨日のマツコでやってましたよね?ふっ」鼻でと笑われましたえー

 

アイス買ったし、保冷エコバッグ忘れたので仕方なく急いで家帰りましたあせる

 

 

しかし、プリンが諦めきれず用事で出かけたついでに別のローソンへ。

旦那より「700円にしたいなら、週間マガジンついでに買ってきて~。もう1個雪見だいふくよろしく~」

 

時刻は14:00

ロッピーがレジから丸見えの店舗でしたが、こちらにライバルはおらず、焦ることなく発券できました。dポイントとpontaポイント2枚使いだったので、カゴを2つお借りして、今回は混乱することなくお会計できました。保冷エコバッグも持参すみ乙女のトキメキ

マガジンも一緒に買って 700円レシートが2枚音譜

 

スマホくじは商品引換券1つと一般景品コース(JCBギフトカード)にしました。

景品コースは外れ笑い泣き 商品引換券は「噛王グミ」でしたニコ 

 

 

計13品 約1800円 390ポイントで交換できましたドキドキ

 

 

耳鼻科通いを期にヨーグルトなしでは薬が飲めなくなった息子。

ヨーグルトを大量に消費するので、ヨーグルトメーカーを購入して自作していますチーズ

1Lの牛乳と種菌の「R1ヨーグルト」

R1ヨーグルト、今回はポン活でお安く購入できましたチュー

 

我が家もアイリスオーヤマのヨーグルトメーカー使っていますが、安さに釣られて温度設定できないものを買ってしまったので、買うならダウン下記の温度設定できるものをおすすめしますドキドキ

甘酒も自作できて、買ってよかった家電のひとつです爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

 今日の楽天は「5と0のつく日」&「楽天イーグルス勝利」コイン

さらに24H限定ポイント5倍商品コイン