我が家の旦那さん、自他供に認めるパルム大好き男。
 
夏はもちろん、年中食べたいって人。
 
付き合ってた頃に「パルムを冷凍庫に常にストックしてくれない嫁とは結婚できない」 
って言われ
 
「逆にパルム常備してたら嫁にしてくれるんだ~」って言った覚えがあります。 
 
 
冷凍庫の容量もあるので常備は難しいけど、頑張って働いてくれる旦那さんの為に、イオン系列5%オフとか安い時は買うようにしています(あくまで安い時ってのが鬼嫁?!) 
 
 
昨日のお風呂上がり、歯磨きも済ませてあとはもう寝るって状態だったのに、
「暑い~。まだパルムあったよね~」 
って食べようとする気配。
 
「もう12時近いし、あと寝るだけなんだから、今日は止めなよ」と私。
 
 
冷凍庫開けて氷食べてました。
 
 
しかし、先にお風呂上がって、翌日の米を準備してた私の背中にも氷を一つ… 
遅い時間なのに「ぎゃー」と叫んじゃました
 
それほどパルム食べたかったとは…
 
いやいや。メタボまっしぐらの旦那さんにはこれぐらいしなきゃね